mixiそろそろ飽きてきた(速)

 D♭です。時に結構長い間音信不通だった高校時代の知り合いが普通にmixiに登録してたり…、まぁそれもありか。また時に相当痛いレビューを書いてみたり…。

 マイミクっていう制度の利点がイマイチよくわからないので、このままマイミク1人の状態で突っ切ろうかしら(何)。

どうしようもないですが

 JC用に買いましたwwwww

 そういや文句がかなりアレだなぁと思ったら監修:和田秀樹かよっ!ってな。って何を監修してるのでしょうかねぇw。

更にどうしようもないですが


 どこの書店にも売っていませんでした。多分書店が思った以上に売れたのでしょう。

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

 まぁ僕もDCS目当てだけどな!

部の一回生二人の傾向

 自分がつまらないと思うものをそのまま「何故そんなつまらない物買うんですか」と相手に言える若さが羨ましいなぁ。と。いや、批判しているんじゃなくて、自分に対する自信が凄いってことだが…。*1まぁ、そんなこと気にしとらんで試験勉強しよ。

*1:まぁ嫌いじゃないが苦手…とってここで言ってどうする