2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スケッチブック9話

四コマでは落ちに変なのが来て、そこで強制終了→次のネタに行くという感じで、キャラクタのアレ具合はそんなに意識される事はないんだけど、アニメだとその後にどうしようもない時間が流れてしまう。場面が変わらない限り、そのキャラクタは消えられないから…

ふと

なんかDのトップのタイトルが… 「快適、安心、シンプルなはてなのブログ」 と… これ、以前に何人のはてなユーザーが突っ込んだんだろう…。

今更驚いたんだけど

DMC映画化だって? SATSUGAIとか魔王とか、既にネット上でコピーされてたりするんだけど、新しく作り直すんかね?

スケッチブック、第八話

「私そんなに可愛いですか?」 ああ、もう死ね!氏ねじゃなくて死ね!

Sketchbook tumblr

スケッチブックのたんぶらを作った http://skb-full.tumblr.com/ 元々同人、Web絵師さんを追っている人間じゃない上に、スケブネタを描いておられる方を殆ど見かけない…んであまり更新はしないと思われる。

スケッチブックの第六話

アイキャッチに部長の名前が出たって事は、そして7話目にケイトが登場するっていう事は やっぱりスギョープジョーウショーネタをやるって事なんでしょう。 似た状況でのゴトゥーザの演技では、雪村小町の早口言葉ネタを最初に思い浮かべます。ハイ。 きっと…

絶望と失望

失望は多分に上から目線に見える。