2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

久しぶりの登場、Gです。最近変化も話題もありませんが、今日に限っては一言・・・ 「上原すげえ!」マジですげえ。今日のヤクルト戦のピッチングは圧巻。まあ上原は今日に限らずほぼ毎回良いピッチングするんですが、被安打2、四球1、奪三振14の今日は…

ネガモード

「ああ、確かに僕は人間のカスですよ文句あっか!」 「いや…ない…。」 「どうせお前も真面目に付き合っているふりして俺を既知外扱いしてるんだろうが」 「……お前…自分が葉蔵と同じ人間だと勘違いしてないか?お前は葉蔵未満だよ。」 お兄さん泣くよ!お里が…

事後処理

D♭です。財布紛失の影響で色々なところに旅してきました。銀行、J○B、警察、郵便局、○ーマーズ(ぇ)などなど…。 で、銀行にクレジットカードの再発行を申請に行った時… 「再発行には身分を証明するものが必要となります」 … …… 全部落としたんじゃボケ! G…

ピンチですっ

D♭です。所持金ないです。風呂にすら入れません*1。 Google特集。:ドラえもん関連 スタンダード全ひらがな ネタ1 ネタ2 ネタ3 ネタ4 *1:下宿風呂なし

何と言うか

世の中には、他人の運を無尽蔵に奪う悪魔のような香具師が存在するような気がしてならないD♭です。なんというか、とある人間とつるむと、自分の身にどんどん不幸な事が起こるとか…。オカルトチックですが、気の弱くなっている今は信じてしまいそう。 **具体…

野外活動実習会【やがい-かつどう-じっしゅう-かい】

百大と京大の部員のみによる野外活動の知識を確認するためのキャンプ。健全なキャンプのはずなのに何故か翌日に二日酔いにかかる人が多いらしい。 出来事(まとめる気が起こらないので箇条書き) 3回生(特に俺)のキャンプ知識の欠乏→6か月のブランクが思った…

明日から2日間キャンプ。…これキャンプて言っていいんだよな?

何気なく明後日は二日酔いになっていそうなD♭です(何故?)それはそうと来る夏の為に、貯めないといかんです。正直しんどいです。 今日はG店員の2X回目の誕生日だったので、成り行きでルネパフェ*1おごりました。本人は誕生日に何かしてもらうのが相当嫌…

超乙

D♭です。フリーセル1万勝記念 とりあえず約2年でこんな感じ。一日平均15回位ですか(`A')…。 冥府 名ばかりのニート漫画は道をあけろ。ラブやん(5) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/23メディア: コミック クリッ…

宇宙ヤバイ

プラネテス(1) (モーニング KC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/20メディア: コミック購入: 19人 クリック: 453回この商品を含むブログ (435件) を見るふたつのスピカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 柳沼行出版社/メーカー:…

16時19分。私語けたたましい生徒達とぼそぼそ話す講師。どちらが間違っているんだろうか

そろそろ、レポートやらが出始めたので、更に忙しくなってるD♭です。明日から課題の為、音日記をここで公開します。キーワードだけしか書きませんが。 胸焼け あれ?俺そんなに人間嫌いじゃなかったはずなんだけどな。はははh…。 顔 気になったのでこんな…

徹夜明け

D♭です。所要で部のBOXにノートパソコン持って行きました。視線が痛かったです。 皆さんとりあえず(^3^)-☆Chu!!を使おうではないか メールに顔文字を入れるのが一般常識(本当?)っぽくなって久しいですが、みなさんはどう誤使用もといご使用でしょうか(^0^)…

すごく…風通しが良いのです

D♭です。ここじゃ適当な事書けませんな。オフで見ている香具師もいるし(ぇ 土日 溜まっている課題をダウンになりながらこなしていますよ。とりあえず 愛をください ただで下さい 余り物でいい 寄付してくれいぇいぇいぇ〜い*1明日から不定期更新になります。…

不定期

D♭です。土日は廃人っぽいです。 へぇー マック 低価格路線また苦杯 通期利益予想3割減に下方修正 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050618-00000017-san-bus_all 初めこのキャンペーン見たとき、上手い!と思ったのですが、中々一筋縄では行かないもの…

Firefoxのデフォルトフォントが恐ろしく汚い件

D♭です。ブラウザは普段はOperaを使っているのですが、これだと何故かはてなにログインできないため、日記を書き込む時のみFirefox使っています…。正直あまり好きではありません。というより、いくら機能が便利でも、好きになれない理由があります。とにかく…

有言不実行は当たり前

D♭です。 何か色々な人を見るたび、俺って人間的にすっからかんだなぁとネガモードにならざるを得ない最近です。しかしこういう風に弱音を吐く事は見ている人にも、書き手にも悪い影響を与えるので…この辺でやめ。うん俺最高! お買い物 今日は珍しく午前中…

夜明け待ち

どうも、原色超人D♭です。 最近は22時就寝4時起床という状態が一番多い就寝パターンです。4時の空は真っ暗で、必然的に日の出を待つという形になります。昔だったら希望を持って太陽を待ち望んでいたのでしょうが、今はそう単純には待ち望めません。勿論日の…

若干ダウナーなポジ

百大生D♭です。3回生なのでそろそろ就活に取り組みたいのですが、色々と問題があってなかなかモードに入れません。正直、全く安定した足場がない業界が第一志望な上、その業界志望の中でもう活動を始めてる人もいるらしいので無意味に焦ってます。 これまで…

今日の出来事(D♭)

D♭です。今日の学校は何の変哲もない授業のみ。リアルな出来事では面白い事がないつまんねぇ人生だな…と思いながら帰宅し、MSNの占い見たら 全体運 積極的な行動力に溢れる日。人気運が大きくアップ。 ラブ運 得意分野を異性の前でアピールするとラッキー。 …

メタルマックスな日々

G店員です。やはりスーファミのメタルマックス2は面白いですね。約十年ぶりくらいに、ここ5日間程やりまくってます。残るは「ヒトデロン」、「カミカゼキング」、「カリョストロ」、「テッドブロイラー」を倒すのみですが、とりあえずレベル上げてます。…

第一声

百大生のD♭です。 とりあえず作ってみました。色々書くと思います。あともう一人執筆者がいますが、まぁそれは本人のやる気がある時にでも紹介してもらいましょう。