2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワラタ2ッキの更新量

2chブラウザで「吹いた」とか「噴いた」で全板検索してんのかなぁ…。 「ワラタ」かやっぱ…。

これ最近知ったんだが

書評読んでて感じたんだが… 「現実」と「リアル」って本当はぜんぜん違うのね。

久々に

復刊ドットコムで復刊交渉開始記念ということでTWIMの復習。11巻までしか持っていない上、ある意味一番の山場である8巻がどこかに消えてしまったという体たらくだが。 読んでいて、何かあのエンディングが打ち切りの何とかではなく非常に妥当というか行き着…

悪乗りもここまで来ると…

「機会があったら合体しましょうか」とは? はてなおっかないね。いや名言だけどさ。

諦めの風潮とともに

消え逝く人たちの視点からの物語って流行らないかなぁ〜。 例えば、スポーツ漫画で主人公グループに負ける中堅校の側から描かれた物語とか(スラムダンクで言えば翔陽あたりか…。でもそういえば津久部の側から見た劇場版ってあったなぁ)。正直、流行ったら夢…

全てのわかりやすい物を憎む・1

几帳面な彼は自分の書いた小説を一文一文Google検索にかけたらしい。 寝る。

雑雑

今年のトレンド・脳内削除 ・「諦める」ということ ・眼鏡萌えへのバイアス ・トランキライザー このへん。

雑雑

それほど気にしないで(リアル友人が何人か見ている事)、ヲタ文章でも垂れ流して行こうかな。 ・今週の絶望先生。雪解けの話が微妙に来るわけでね。 ・でも今は「忘れる」というより「脳内削除」がブームのような気もするなぁ。流れがとっても速いし。 ・多く…

時間

とりあえず、かのアンテナからくる人全員アク禁にしたい。精一杯。 一週間くらいヲタ系のネット巡回をサボっていたので、はてブがとんでもない更新量になった。とりあえず、江口関連のエントリが結構多いのでトラックバックから来た某鍋先生は確認してくださ…

雑雑

一回経験してみたい。意見を書いて、何ヶ月か放っておいた後に久々に自分のブログを見たら 大炎上していたとかね。

雑雑

そうだそうだ、お前もやっただろう? そう、お前だよお前! 英和辞典でFairyを調べてその挿絵をオカズに抜いた事。 ほうら、あるだろ。な!な? 寝る。

雑雑

※みぇも北山・覚悟騒動と『ぼくらの』3〜4巻と、マゾヒズムの美学とセカイ系。多分この事については書かないだろうけどそんな事考えてましたよ程度のメモ。 ※雑記Studio e・goの体験版プレイ中にブルースクリーン。 何とかしてください^^;