雑雑

それほど気にしないで(リアル友人が何人か見ている事)、ヲタ文章でも垂れ流して行こうかな。


・今週の絶望先生。雪解けの話が微妙に来るわけでね。
・でも今は「忘れる」というより「脳内削除」がブームのような気もするなぁ。流れがとっても速いし。
・多くの人の中でHeaven's Feelが不評というかなかったことにされているみたいだが、どうなのかねぇ。まだコンプしていないので明言は避ける
・流れがマブラヴのようなものなのか。っというかこれもプレイしていないから明言はできない。が…ストーリーそのものよりもグロ描写で叩かれていたような印象はあったかなぁ。
Clannadは意図しない歪、Fateは意図した歪。
・歪→隙に変えると萌え
・意図した歪というのが今の主流?(←狭量な考え)


・一歩引いて、女性が「萌え」と言われると半ば侮辱された気分になるらしい件(←サンプル少)
・どっちでしょう?人形気分というのとはまた違った事なのかもしれんが…。
・少女漫画幻想云々のエントリが頭に思い浮かんだけどヘタレなんでリンクしない(←いつもと同じ)

・結局はネタと本気(らしきもの)の境目というのが皆違うのが悲劇なんだ!(MMR)

寝る。