二番、三番煎じですが


本日のコピペの元ネタ
http://d.hatena.ne.jp/./kanose/20061015/memoryillustrator

フリーザ一族ばかり集まったので、戦闘力の話題になり、ある人が「戦闘力は1億」と言ったら、「自慢テラワロスw」と言われたりして不穏な空気に。そして「嘘でも53万って言うものですよ」とたしなめられたという。

同級生ばかり集まったので、学歴の話題になり、ある人が「大学どこよ?おいらっち早稲田なんやけど〜wwwwww」と言ったら、「東京帝国大学です。」と言われたりして不穏な空気に。そして「嘘でもあんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン」とその日も同時に達した。

絵描きばかり集まったので、PCの環境の話題になり、ある人が「メモリ2GB積んでます」と言ったら、「自慢テラワロスw」と言われたりして不穏な空気に。そして「そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も多少気になるところだが」とたしなめられたという。


あんまりいいネタが思いつかない。