Firefoxのデフォルトフォントが恐ろしく汚い件

 D♭です。ブラウザは普段はOperaを使っているのですが、これだと何故かはてなにログインできないため、日記を書き込む時のみFirefox使っています…。正直あまり好きではありません。というより、いくら機能が便利でも、好きになれない理由があります。とにかくデフォルトフォントが恐ろしく汚いんですよね。HGゴシックEに変えてややマシにはなりましたが、それでも微妙…。もう少し良いフォントないかな…

フォント関連

ちょっと興味を持ったので製作ツールを探してみましたが、約35秒で蹉跌、もとい挫折しました(何

時間割的に金曜日が一番ダウン*1

 何か人生を1/3くらい損しているような気がしますね。今日は製図演習だけだったのでいくらかは楽でしたが。とりあえず、今日までの辛く厳しい課題演習のお陰で地形図、柱状図くらいはなんとか書けるようになりましたとさ。キャンプ場に行っても使えるかどうかわかりません。

*1:課題演習があるからです