有言不実行は当たり前

 D♭です。

 何か色々な人を見るたび、俺って人間的にすっからかんだなぁとネガモードにならざるを得ない最近です。しかしこういう風に弱音を吐く事は見ている人にも、書き手にも悪い影響を与えるので…この辺でやめ。うん俺最高!

お買い物

 今日は珍しく午前中で授業が終わる為、午後からショッピング兼ウインドウショッピングに行ってきました。三条四条で済ませる筈でしたが、目的のブツが見つからないため、結局八条まで行くことに。




 まぁ八条まで行っても見つからんかったんですが○|_| ̄


 で、結局今日買ったもの

  • 色鉛筆
  • CD(DEP:Miss Machine)
  • 漫画(のだめカンタービレ9〜12巻)
  • 愛情
  • 友情
  • 絶望
  • お笑い
  • やっぱり稲葉、百人乗っても…

 なんか後半にpricelessなものがありますが気にしない。
 八条まで遠征したため、当初の予定より2時間遅れて帰宅*1。京大の創立記念コンサートに行く予定でしたが、予想以上に疲れていたのでそのままズルズルと…。俺のクセナキスに対する興味もその程度だったということで(ぇ

商品

ミス・マシーン

ミス・マシーン

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)


むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。

某部には爆笑

 トランスの一ジャンルにマキナというのがあります。暇だったらググってみてください。

*1:実は部室ですが