徹夜明け

 D♭です。所要で部のBOXにノートパソコン持って行きました。視線が痛かったです。


皆さんとりあえず(^3^)-☆Chu!!を使おうではないか


 メールに顔文字を入れるのが一般常識(本当?)っぽくなって久しいですが、みなさんはどう誤使用もといご使用でしょうか(^0^)/?私は(^^^)、('A`)、( ´_ゝ`)などがお気に入りですorz。さて、文字だけでは補い切れない感情の流れを見事に表してくれるこの顔文字達、皆さんもよく使われると思いますが、時々、いつも使ってる顔文字でどう表していいかよくわからない感情を持ったりする事はありませんか?そんな時こそ、(^3^)-☆Chu!!の登場です。この顔文字、相手への全幅の信頼と愛情を表す顔文字として、女子○生のメール社交界のあらゆる場面多大なる成果を上げています。(^3^)-☆Chu!!を使うことによってみなさんのメールの感情表現の幅が更に大きく広がる事でしょう。

  • 使用例
    • 〜〜ちゃーん、愛してるよ〜(^3^)-☆Chu!!
    • とりあえず私急いでるから掃除当番ヨロシクね〜(^3^)-☆Chu!!
    • 父危篤、すぐ帰れ(^3^)-☆Chu!!
    • これが貴方の子よ。認知して(^3^)-☆Chu!!
    • うるさい、この顔文字(^3^)-☆Chu!!

いくらメールのマナーっぽくなっているとは言っても

 文章の最後の顔文字は偽の表情っぽく見えて、結局ダウンになるとです。皆さんはどうですか?(^3^)-☆Chu!!

Special Thanks:西郷丼、W(敬称略)
謝罪:M