野外活動実習会【やがい-かつどう-じっしゅう-かい】

 百大と京大の部員のみによる野外活動の知識を確認するためのキャンプ。健全なキャンプのはずなのに何故か翌日に二日酔いにかかる人が多いらしい。

出来事(まとめる気が起こらないので箇条書き)

  • 3回生(特に俺)のキャンプ知識の欠乏→6か月のブランクが思った以上に大きかった
  • サンダル持ってくるも、予想以上の水の冷たさに探索を断念
  • 仕事している人間としてない人間の差が非常に大きいなぁorz
  • 炉暴発。おそらく業者の手抜きっぽい
  • 闇カレー*1
    • 林檎、パイナップルは固形で入れてはいけない
    • するめがうざい
    • たんぽぽは食い物ではない
    • アボガドはカレーには溶けない
    • 意外とチョコレートはカレーに合うらしい
    • でもストロベリーが混じると論外
    • →これ使って欲しかったなぁ。
  • 非常に嫌な感じで皆狂ってた
  • 野宿万歳
  • 翌日乙。
  • アレグリア*2
  • バス内極上シチュエーション(18禁、や○い)


 D♭でした。明日に続くふりして全く続かない。

*1:闇鍋のカレーバージョン

*2:http://www.alegria.co.jp/