ネガモード

 「ああ、確かに僕は人間のカスですよ文句あっか!」
 「いや…ない…。」
 「どうせお前も真面目に付き合っているふりして俺を既知外扱いしてるんだろうが」
 「……お前…自分が葉蔵と同じ人間だと勘違いしてないか?お前は葉蔵未満だよ。」

  お兄さん泣くよ!お里が知れるぞ!



 今日くらいは…D♭です。はい、「今日くらい」という言葉自体がダメ人間の典型的思考ですが。あぁ、こう書くとまたフォローされるんだろうな…。そしてスパイラル、駄目。あぁ。

 齋藤孝(某大教授の方)も日記に愚痴を書くのは最も愚かしい行為とおっしゃっているのでこのへんで…。というか字数稼ぎの為に愚痴書く俺もどうかと思う(何

Foogli

 直接アドレスに入れて行って下さい。どうもリンクでは行けないらしい。でも最近面白いのが出てこないなぁ…。

気を取り直して昨日の日記

 石原なんとかとかいうグループが、高野橋あたりでドラマの収録っぽい事を行っていました。人だかりが相当うざかったです。しかし、舘なんとかに似た人や平成の裕次郎に似た人もいたけど…随分警備が薄かったなぁと思いました。

煙草、はじめました(はぁと

 ルキアと呼んだ俺は負け組→