お久しぶりです

 久しぶりの登場、Gです。最近変化も話題もありませんが、今日に限っては一言・・・

      「上原すげえ!」

マジですげえ。今日のヤクルト戦のピッチングは圧巻。まあ上原は今日に限らずほぼ毎回良いピッチングするんですが、被安打2、四球1、奪三振14の今日は特にすごかった。久々にピッチングだけで泣きました。野球経験はありませんが、野球を見て長いのである程度野球のことはわかっている身から見てもホントすごかった。にしても巨人打線もっと打とうぜ。確かにヤクルト川島のピッチングも良かったが、打てる球はそれなりにあった。打線がもっと打っていれば、上原が今日の勝利含め6勝5敗なんて不満足な成績ではないはず。今までのピッチング内容から考えても9勝くらいしててもいいはずなんですが。ちなみにそれは西部の松坂にも言えるかと。西部戦は見ていないので内容はわからないが、完投8つくらいして、防御率2点代前半で勝てないてのはおかしいかと。

 今更ですが、初めてラルクの「New World」をフルで聞きました。ぶっちゃけ歌ったらスゲー気持ちよさそう。hiC、hiDあたりが歌ってて一番気持ちいいので、楽しみです。メロディー自体はわかりやすいので、後はキーが上がるサビでビブラートをキレイにかけられるかどうか。

 そろそろ大学が試験シーズンですので、本格的に勉強しないと・・・。そんな時期にもかかわらず、D氏は大丈夫なんでしょうか・・・