「アーティストは顔じゃない!」の矛盾

 「アーティストは顔じゃない!」そう言ってる人に限って顔を気にしている!ようするにいいと思われる音楽を聴いても「こいつらイケメンなんだからどうせ軽い事しか歌ってないんだろ」といった考えを持っていたり…。それどころかメンバーがイケメンだからってそいつの音楽を全否定したり。まぁ音楽はそれ自体で聴くものでは決してないというのも確かなんですが。

 「俺は顔でアーティスト選ばないから」そんな事言ってる奴がサンボマスターみたいなのを買ってるのを見ると失笑を禁じえない。今はそれすらもイメージ戦略の一つなんだから。

 で、そんな喧嘩を売る22歳毒男(稲葉、Bump好き)なのでした。

 チラシの裏糸冬

 (注)別にサンボマスターを否定しているわけではないので悪しからず