二日徹夜後、12時間睡眠と(D♭)

ものっそい体に悪い事やってますね。おじいちゃんもう年なんだから。あとTすまん。

音ログ微妙

 メディアプレイヤーでもログが取れればまだ、音楽日記の役割も果たせたんでしょうけど…*1。それに、ログ送信するにはそれ用のソフトを起動しなければならないいんですが、面倒臭いですよね。(毎日好き好んで日記晒す露出狂が何を言うw)

某部某キャンプについて

 ここに書く意味があるんだろうか…とも思ったけど…。
 まぁ、今年は去年までの曖昧な分担を止めて、はっきり分業するようですね…。企画は企画、食事は食事、○○は○○。(ぉい!)私にとっては最後のキャンプっぽいんで、それなりには頑張りますよ。*2とりあえず、自分が物品忘れないことを祈るばかりです。

やばい

Ja,Zoo(ヤズー)いい!hide格好いい!

 

囚人のジレンマゲーム

 うら若き一回生を騙しまくってきました。とりあえず、追記アリの予定

*1:iTunesではwmaが聴けない

*2:つまり無意味に気合入ってると