メモ(D♭)


 http://pcweb.mycom.co.jp/column/svalley/137/

 人事乙。日本でもそうなったら、2ch嫌いだからだとか、思想が合わないから落とすケースとか出てくるのかね?


 http://opendoors.asahi.com/data/detail/6813.shtml

 いつも思うんだけどさ、キターはオタク用語なの?流石朝日系列といえば身も蓋もないんだけど。


 http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.do

 新作グッズを買うためのローンとかアホ過ぎる…。金利も何気なく高いし。まぁ、気持ちはわからんでもないが…。
 

バカの人 その傾向と対策

バカの人 その傾向と対策


 今回も流石の和田節炸裂。「境界例=〜」などと微妙な部分をばっさり近似してしまうその思考形態に惚れ惚れです。

 ただ、ネットは情報を仕入れる場としてよりは、様々な意見を見る場として見た方が面白いという意見には同意。


 以上短評。