捏造された過去

 あーあ。何か無理やりに過去を塗りつぶされている感覚がありますなぁ。最近

 子供の科学とか、鉱石ラジオとか、ガンプラとか…。

 実は経験したことないのにそれを経験しているかのように錯覚させられる。それで「昔は良かったなぁ」と。
 そのような感覚も年を取るにつれて忘れるのだろうか。過去は更にいびつに変形してしまうんだろうか…。


 戯言。

ワロスwww

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1461016

 若いなぁ…。すげぇ一体感を感じられる所とかありますからね…2ch内にも。彼に取っては布教しているか、2ch語が標準だと錯覚しているんでしょう。残念ながら実情は全く違うけどね。


 それはともかく2ch語VIP語でだけで成立する俺とG店員の会話って一体……。

 それはともかく回答者No.19へのレスがツボった。彼女よく言った。