ほげほげ

MIZ - それがどんなに的外れでも「自信」って必要なんだと思う
http://d.hatena.ne.jp/MIZ/20060514/p1

自分自身、いくら頭で「容姿で差別しちゃダメだ」と思っていても、理屈では割り切れない。ならば自分も容姿で差別されることについては悲しいけども否定できない。

そして結果としてできる容姿の弱肉強食、食物連鎖ピラミッド。

それぞれが「この人がいいな」と思っている人は上層にいて、届きそうもない。

そこを強引に突破するためのパワーが、意外と自惚れとか勘違いだったりするわけで。数打って当てないといけない場合、「自惚れずに冷静でいる」なんてのはデメリットでしかない気がする。

を読んで、すぐに思いついた記事


Pastel*Pink♪:女が嫌うダメ男SP!
http://blog.goo.ne.jp/candy-pink_001/e/d958b0eb70140c91565bb826508b3b11

さて、ここで私的*女が嫌うダメ男!を述べたいと思います

1*やたら自分の事を自慢する自信過剰男!

いるんですよね〜こういう自慢したがり屋?

俺はスゴイ!さすが!的みたいな

やたら自分自身の事を語るヤツっ!

俺は〜だからさっ☆とかいうバカ男

超〜ウザッ!!!
こういう男キライ(爆)
くだらない俺自慢なんてどうでもいいんだよ!!(怒)ってカンジ

こういう人って、知らないのに知ってるよ☆っていうタイプだよね〜(笑)
あと、出来ない事を出来るよ☆とも言いそう(ぷぷっ


この記事に負けるなっ!!!可能性にっ…賭けろ!

必要なのはプライドじゃない、折れても負けない強さだっ!!

モテ行為とは…ギャンブルであるっ。

生きるために…挙手!!!

ざわ…ざわ…。


そういや池面も言ってたよ

リアルでネガティブな人は誰からも受けないという事と、同世代の女の子がダメなら女子校の高校生狙えばいいじゃないって(アントワネット風)。ってかおおっぴらに言うと犯罪だよね(はぁと)。ってかSNEG


書き散らし気味だけど若干真面目に書いたのはこちら
http://lhyphor-mekhrny.g.hatena.ne.jp/hyakdaivsgm/20060522/p1