全体相手にする事程分の悪い事はない

著作権破ってるVIPブログ叩きに対して「お前らも普段平気で著作権破ってるだろが!!」なぞと言っても「いや俺(ら)はやっていない」と言われればそれまで。個人と全体、この微妙なスイッチとダブルスタンダード。論破はそのままじゃ不可。まぁ叩いている方はサイト自体にAA使ってる事も見事に棚に上げるんだろうがなぁと。*1


叩き叩きやっても解決しないし、何よりInterestingじゃない。だから、これらに正面から批判するんじゃなく別視点で見て遊んでみましょうってな。


んで、ここに「武将名:にゃあそく」でエディットキャラとか張ったら賞賛されるのかな?めっさ著作権ぶっ壊しているけど。

*1:AAに関してはグレーゾーンでしたっけ?