名言

久々に大学の先輩と話した。そこで出た話(以下カレー吹くネタ)



「おいしいと言われているラーメンって例外なく不味いんですね。」

「ようするにラーメンの匂いって動物のうんこなんですよ。スープって何週間も放置して『発酵』させたものなわけだし。」

「実験でサルの観察してるんだけど、彼らうんこ大好きなのね。よく口にくわえたりするし。もっというと哺乳類って本能的にうんこが大好きなんじゃないかなあ。」

「うんこって口に合うんだろうね。やっぱり。」


食事中…というか相手が甘口(重要)カレー食っている時にネタにするこの人も大分ステキな方だ。


糞−Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%9E