今日の出来事(D♭)

 D♭です。今日の学校は何の変哲もない授業のみ。リアルな出来事では面白い事がないつまんねぇ人生だな…と思いながら帰宅し、MSNの占い見たら


全体運 積極的な行動力に溢れる日。人気運が大きくアップ。
ラブ運 得意分野を異性の前でアピールするとラッキー。
金運 大きな買い物をするのに最適。いい物が得られそう。
仕事運 得意分野をアピールすれば仕事の幅が広がりそう。


なんて言われてかなり糸色望しましたとさ。

 電離電磁気体力学がもうわけわかめ。そろそろ勉強しねぇと。あとは残ってる般養にいくつか出席。GDは今日は具体例なしでそれほど面白くなかったのです。
 授業終わりにDAWN3巻とのだめカンタービレ9巻購入。のだめの方はそろそろ佳境だな。でも描かれている人間がそう変態とも思えないのはどうなんだろう(何
 そういや私の所属しているらしい部のBOXにクーラーが入るとか入らないとか…。クーラー入ったら少しは部員も寄り付くようになるんじゃないでしょうかねぇ。まだまだ問題は山積みですが(を

NET関連

http://news.www.infoseek.co.jp/top/story.html?q=20050613it04_yomiuri

 久々にES細胞とか聞いたな。京大再生研の基礎研究に一時期でも興味を持っていた自分に取ってはちょっと面白い話。

極私的ですが

 エビオスラソン(最後のフロンティア←氏)3日目です。まぁわかる人にはわかるでしょう。何故かエロ文章読みまくるとかバカな事をやってますが。